シーズン4トレーラ第2弾
映像の内容は1弾とほぼ同じ


131202008601.jpg

ハウンドと旅を続けるアリア
もう以前のように隙あらば殺そうという考えはなさそう
131202008606.jpg


ワーグ能力を使うブラン
131202008603.jpg


真っ黒な鎧をまとったブリエン
今後は誰の元で戦うのか
131202008608.jpg


ドラゴンストーン島で火炙りにされる誰か
逃げたジェンドリーの代わりに選ばれた生贄?
131202008607.jpg


ユンカイを解放したデナーリスの次の目的地となった奴隷都市
ここを解放すればいよいよウェスタロスへ
131202008602.jpg


デナーリスの三匹のドラゴンの中で最も大きいドロゴン
成長速度が凄まじい
131202008604.jpg


強力なドラゴンと軍を持ったデナーリス
徐々にウェスタロス奪還へ向け、女王としての風格が出てきた
131202008609.jpg







アリア:ジョフリー、サーセイ、タイウィン・ラニスター、赤い女・・
名前を言うまでは寝れないんだよ

ハウンド:ウェスタロスにいる全員の名をか?
アリア:私が殺したい奴の名前だけだ
サンサ:兄と母がどんな風に死んだのか・・夜中ずっと考えてるわ・・
ジョン:奴は仲間に裏切られたんだ、ともかく奴に裁きを下すしかない
スタニス:私は誰かの歴史の1ページに納まるつもりはない
サーセイ:貴方の喜びが口の中で塵と化す日が来るわ・・
その時、貴方はツケがまわってきたとわかるのよ・・・

レッドバイパー:信用できるのは借りを返す者だけだ
デナーリス:女王がやるべき事をやるわ、私が支配するのよ 




コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
sponsored link





ゲームオブスローンズ・ウェスタロスガイド
立体的に飛び出す絵本


カテゴリ
sponsored link
手数料比較