Category : Game of Thrones S4 トレーラー#4
シーズン4最後のトレーラー
内容は既に出ている3つのトレーラーと似たもの
レッドキープでのラニスター家内でのドロドロとした対立が激しくなり
北部ではラムセイの残忍さがより増していく

ハッピーエンドどころか最終的には誰も生き残れなさそうな世界で
それぞれの人間は己の正義や愛や欲求のために戦い続ける
凹みつつもその人間模様にハマる、あまりに救いのない物語の新章はこちらです


タイウィンとの確執が深まるサーセイ
愛するジェイミーを守るためなら父も敵にまわす女の覚悟
131202008795.jpg


アリアとハウンドを狙う敵は誰の刺客なのか
131202008796.jpg


体が傷だらけなラムセイ
残虐すぎて自分の体を切り刻むほどのサイコパスなのか
131202008797.jpg


檻に入れられているシオン?
ラムセイの拷問によって目が怯えを通り越してヤバイ感じに
131202008798.jpg


北部に帰ってきた?サンサ
懐かしそうな表情で雪の地に1人
131202008799.jpg


森の中で誰かを追いかけ弓で射る謎の女
リバーランズあたりの森のような雰囲気?
131202008801.jpg


野人達に侵入され破壊される黒の城
131202008802.jpg




ティリオン:サーセイは遅かれ早かれ望む物は必ず手に入れる女だ

デナーリス:何が良いか悪いかなんて司祭達に好きに言わせとけばいいわ
私の新しい世界で生きるか、古い世界で死ぬかしかないのよ


ラムセイ:スターク家はずっと北部を支配してきた
もし奴らが生きてればこの地は奴らの側につくだろう


ジェイミー:アリアスタークは彼女の父が処刑されて以来、姿を消したままだ
ブリエン:私が彼女を見つける

ジェージェン:ここが終わりじゃない・・何としてもやるんだ

ジョフリー:私がスタニスを倒したんだ

ジョン:マンスは俺達をぶちのめすために要る物を全てもっている

ティリオン:終わりの時が来たようだ

ジェイミー:なぜ神は俺にこんな憎たらしい女を愛させたんだ







sponsored link





ゲームオブスローンズ・ウェスタロスガイド
立体的に飛び出す絵本


カテゴリ
sponsored link
手数料比較