Category : アリア・スターク役 メイジーウィリアムス
転載元
シーズン2の撮影が始まった頃のアリア役のメイジーウィリアムスへのインタビュー
役者としての仕事はGOTが始めてという若干15歳のメイジー
少女が少年を刺し殺すというショッキングな映像はアメリカのドラマでは過去になかったらしい
arry.jpg





アリアは城から脱出する時に少年を刺す衝撃的なシーンがあったけどどんな感じだった?

メイジー:そのシーンから全てが変わり始めたの。
彼女の父親エダードはいつも彼女に言ってたわ「私達は危険な場所(キングズランディング)にいるんだ、だから君は適切な振る舞いをしないといけない」って、それで彼女は「あーはいはい、わかったわ」って。
でもメリン(キングズガードの1人)と部下が来てシリオは殺されたと思った

そしてこの少年は彼女を逃がしはしない・・
彼女はそこから抜け出すために必死だった
彼女は少年を怖がらすだけのつもりだったのがやりすぎちゃった
そして彼女は自分のしでかした事に気付いてその場から逃げるの



6194877398_5f26683cfb_z.jpg
アリア彼女はニードル(アリアのレイピア)を使う事で人の命を奪う事を考えていたかな?
メイジー:剣は男が使用してきたものでしょ、そして彼女はそれを欲しがった
彼女はそれが人を殺したりする物としては考えてなかったの思うの
剣を力の象徴として考えていただけだと思う
でもいざ誰かが死に、彼女はそれを予想もしてなかった
彼女も自分自身の力を知らなかったし



201302004371.jpg
アリアサンサ役のソフィー・ターナーは実際の友達でもあるけど
彼女との対立するシーンを撮ってみてどう感じた?

メイジー:とても可笑しかったわ、だって実際の彼女はサンサみたいなのじゃないし
彼女はイイ娘よ、二人とも気が合うのよ
そしてスクリーンでは私達喧嘩とかしたりして、お互いに違う面を見るわけ
ソフィーが実生活で「あなた馬鹿じゃないの」なんて言ってるのは見たことないわ
(作中でアリアに向かってサンサがyou are an idiotと言う場面がある)
でもスクリーンの彼女を嫌いになるのに苦労はしなかったわよ
つまり彼女の事が大好きなの。何も問題は無かったわ、女優だもの



6194369285_afce12a320_b.jpg
アリアサンサがラニスター家に密接になった事でアリアはサンサを嫌いになってると思う?
メイジー:嫌いにはなってないと思うわ
でもサンサの周りで何が起こってるか彼女がわかってない事にアリアは怒ってるの
これはサンサが悪いんだけどどうしようもないの
彼女はああいう風に育ってジョフリーを好きになった
私はサンサがそれほどちゃんと考えてるとは思えないわ



アリア原作を読んだことはある?(自分の演じるキャラを知るためにだったり)
メイジー:本は読んだことないの、ちょっと生々しすぎるのもあるし
それほど読書家でもない私には難しいかな、でもママがストーリーは教えてくれたわ
ママは今2巻を読み返してアリアに起こる事を調べてくれてるの


fc2blog_201303042344179e9.jpg
アリアまた撮影が始まって興奮してる?
メイジー:そうね、その事をソフィーと話してたの
シーズン1の撮影の終わりの頃にね、本当に私達がテレビに出始めたの
そして今テレビ放映が終わって突然思ったの
"待ってて、すぐに新しい人やシーン、シチュエーション満載で戻ってくるから"
最高よね
私は早朝は興奮しないんだけど、セットが戻ってくのを見るのは楽しかったわ
そんなとても大変な朝でもみんな笑顔だったの
私はこれまで演技をしたことがなかった、だからこれが最初の初めてする事なの
これはとてもすごい経験だった、間違いなく私が将来やりたいことなんだわ



sponsored link





ゲームオブスローンズ・ウェスタロスガイド
立体的に飛び出す絵本


カテゴリ
sponsored link
手数料比較