Category : Game of Thrones S4 トレーラー
2014年 4月6日 シーズン4放送開始が決まり
第一弾トレーラーが公開されました

個人的にもドラマを楽しみたいので
今後のストーリー、キャラの顛末などの情報はあえて避けてるのですが
トレーラーを見ると一気に想像が膨らみます





131202008285.jpg



キングスランディング?上空を飛ぶドラゴンの影
トレーラーで見る限りデナーリスは、まだウェスタロスには渡っていないようなので
ウェスタロス奪還への挨拶代わりの単独飛行なのか
ドラゴンはかなり成長している模様
131202008287.jpg





髪を切ってさぱりしたジェイミー
失った右手には金属製ぽい義手を装着
恐らく彼はキングスガードの司令官となっているはず
131202008294.jpg

ジェイミーに新しい剣を渡すタイウィン
どうやらエダードが持っていたヴァリリア鋼の大剣アイスを溶かして造った物のよう
ジェイミーが左手でも扱えるように、薄くて軽い剣っぽい
131202008291.jpg

シーズン4から新しく登場した主要キャラ、ドーンのマーテル家の男
通称レッドバイパーと呼ばれ、その名の通り只者ではない雰囲気
華麗な動きで剣を操るシーンが見られる
131202008298.jpg

なぜかシティウォッチに連行され、投獄されるティリオン
サンサは一体どうなったのか
131202008292.jpg

ジョフリーとマージェリーの結婚式がいよいよ行われる
サーセイとジェイミーの関係は?ロラスとの結婚はどうなったのか?
131202008299.jpg






シオンを助けるために少数精鋭で作戦行動中のヤーラ
131202008293.jpg

ヤーラに助けられたのか、ラムセイの下僕になったのか
硬い表情のシオンは鎧を着て戦闘準備
131202008302.jpg

大きな火を焚くメリサンドル
スタニス、ダヴォスと一緒に壁に参じるのか
131202008288.jpg

険しい谷を行くアリア
ヨーレンが殺された時に奪われたはずのニードルが何故か手元に
ハウンドとはまだ一緒にいてるようで、二人で敵と戦うシーンらしき物がある
131202008296.jpg




クラスターズキープで反乱を起こしたラスト
赤ん坊を置き去りにしホワイトウォーカーに捧げるつもりのよう
第二のクラスターになりハーレムでも作る気なのか
131202008295.jpg

壁の向こうでウィアウッドの木に触れるブラン
数千年前の風習が残ったままの場所でワーグの力が覚醒か
131202008297.jpg




黒の城に戻り、再び黒衣を纏うジョン
131202008303.jpg

いよいよナイツウォッチと野人達との戦い
新人を鍛える教官アリサーは、戦闘時にはウォッチ達を指揮する
131202008301.jpg

全力で走る野人達
シーズン4ではいよいよ宿敵ウォッチ達との戦争が始まる
131202008300.jpg




エッソスで快進撃を続けるデナーリス
表情から察するにウェスタロス奪還への道はすこぶる上々のようだ
131202008304.jpg









ジョフリー:国民は私が国を守ったと知っている、私が戦争に勝ったという事をだ
ジェイミー:戦争はまだ終わってはいない
ジョラー:敵が悪魔のように見えてしまうのは仕方ないでしょう
しかし、どのような戦争であろうと善悪はどちらの側にもあるものです

デナーリス:選ぶのよ、私の新しい国で生きるか、古い国で死ぬか
ティリオン:事態は緊迫している・・いつもの調子じゃ切り抜けられそうにないな
ジョン:野人達が壁を突破すれば、誰もかれも全て叩き潰されるぞ
ベイリッシュ:機会が訪れたなら、愛する人を傷つける者をどうしてやりましょうか?
あなたがどちら側の人間なのかを知りたいのです

レッドバイパー:君の父上に伝えてくれ
唯一ラニスターに借りを返してもらってない人間が来たと

サーセイ:貴方は獣のように彼をバラバラにするまで奪うのね
そんな事になる前に家を燃やし尽くしてあげるわ!

アリサー:野郎ども!今夜は戦争だ!
メリサンドル:地獄は一つしかないわ・・今、私達が生きてるここがそうよ
ティリオン:正義を求めるのなら、君は間違った場所に来てしまったな

sponsored link





ゲームオブスローンズ・ウェスタロスガイド
立体的に飛び出す絵本


カテゴリ
sponsored link
手数料比較