Category : スターク家 House Stark
201302003983.jpg
House Stark スターク家 ダイアウルフの紋章
ウェスタロス北部にあるウィンターフェルを治める
数千年前から続く名家



starksinfo copy



201302003984.jpg
Eddard Stark エダード スターク
スターク家の当主、通称ネッド
ジョン・アレンの後継として王の手になるシーズン1の主要人物
ラニスター家の陰謀を暴き、ロバート王を助けたいと思っている
正義感が強く家族を愛し真面目で控えめ




201302003987.jpg
Catelyn Stark ケイトリン スターク
エダードの妻、タリー家からスターク家に嫁いだ意思の強い女性
厳格すぎる所もあって夫が遠征先で作った私生児のジョンにはやや冷たい



201302003985.jpg
Robb Stark ロブ スターク
エダードの長男
父親に似て真面目、スターク家の次期当主になる予定



201302003990.jpg
Brandon Stark ブラン スターク
エダードの次男、壁のぼりが得意なヤンチャ少年
落下事故で下半身が不自由に




201302003988.jpg
Sansa Stark サンサ スターク
エダードの長女
いわゆる普通の女の子思考、ジョフリー王子と結婚して
キラキラ華やかなクイーンになりたいと思っていた



201302003989.jpg
Arya Stark アリア スターク
エダードの次女
男の子っぽい女の子、刺繍より弓や剣を習いたいと考える




201302003992.jpg
Rickon Stark リコン スターク
エダードの三男、まだ5歳




201302003986.jpg
Jon Snow ジョン スノウ
エダードの私生児
母親の違うほかの兄弟とは仲がいいがケイトリンからは冷遇される
ベンジェンに憧れナイツウォッチになるためにウォールへ




201302003993.jpg
Benjen Stark ベンジェン スターク
エダードの弟
ナイツウォッチでの最高位にいる
レンジャーを率いるリーダー




Lyanna Stark リアナ スターク
エダードの妹
父リッカードによってロバート・バラシオンとの結婚が進められていたが
本人はそれほど乗り気ではなかったらしい
レイガー・ターガリエンによって何らかの理由で誘拐?され
それが原因でロバートは反乱を起こしターガリエン家を倒した
その戦争中にリアナは死亡




Brandon Stark ブランドン スターク
エダードの兄
父リッカードによってケイトリン・タリーとの結婚が進められていた
ケイトリンと幼馴染のピーター・ベイリッシュとケイトリンを賭けて決闘し勝つ
妹のリアナが誘拐された事を狂王に抗議した際に父リッカードと共に処刑された




Rickard Stark リッカード スターク
エダードの父
エダードの前のウィンターフェル領主で北部の守護者
娘のリアナがレイガー・ターガリエンに誘拐された時に狂王に抗議した際
長男ブランドンの見てる前で燃やされ殺される

sponsored link





ゲームオブスローンズ・ウェスタロスガイド
立体的に飛び出す絵本


カテゴリ
sponsored link
手数料比較