Category : 「ゲームオブスローンズでマージェリー役やってるナタリー・ドーマーだけど質問ある?」

201602000096.jpg

redditのAMAより抜粋、適当訳

ナタリー・ドーマーよ。
GOTのマージェリー・タイレル役や、ハンガー・ゲームのクレシダ役として
知ってる人もいるわよね。
それと新しい映画「フォレスト」が金曜に公開されるの。
みんな質問ありがとう、楽しみましょう。


インスタグラム
フェイスブック
フォレスト トレーラー





ティリオンサイズのマウンテン100人か、マウンテンサイズのティリオン一人
どっちと戦う?
良い質問ね!。マウンテンサイズのティリオン一人にするわ。
彼なら多分一緒にお酒を酌み交わす事ができるから、二人で赤ワインを飲むわ。




GOTでマージェリー以外で最後まで生き残って欲しいキャラは?
アリア・スターク



君は映画を作るために日本の自殺の森(富士の樹海)に行ったけど
それはどんな感じだった?
1日だけ訪れたの。とても美しくて、歩道にいるのなら日中は最高ね
でも・・・映画の中ではサラ(映画の役)は歩道を外れて、暗がりへ・・・








GOTでのダイアナ・リグとの共演はどうだった?
普段の彼女もオレナみたいな感じなの?
シーンの中のオレナのように、賢く、海千山千、凄い話が聞けるわよ。




大ファンなんだ!
もし僕がピザと飲み物を持って行ったならデートしてくれるかな?
私はいいんだけどね、でもフィアンセが黙ってないわね





いつも変わらず好きな曲は?
多分ケイト・ブッシュの曲になるわね、でもしぼれないわよ。
ストーンズもツェッペリンも好き、フリートウッド・マック、ビートルズ、ホージアも・・
こういう質問に答えるとキリがないわね






君は歴史が好きだと何かで読んだんだけど、どの時代が好き?
中世ヨーロッパかな、でも1920年台も好き。







GOTで誰か一人を生き返らせれるとしたら?
ハウンド!ロリー・マッキャンは大好きなの
201602000099.jpg








今まで一緒に共演した中で好きになった役者は?
偉大な先輩方と共演するのが本当に好きなの。
クリストファー・リー、ドナルド・サザーランド、ダイアナ・リグ、ジョナサン・プライス
彼らから沢山学べるし、色んな凄い話が聞けるわよ





戦車か軍艦、運転するならどっち?
映画の『フューリー』を見てからは、戦車派ね






まだやった事はないけど、今後やってみたい役やジャンルは?
ロマンティックコメディとハードヒッティングドラマをやってみたいわ。
フルアクションムービーに挑戦したいの。






好きなバカンス地は?
スキューバダイビングができるならどこでも。
カリブ海、モルディブ、オーストラリア、マレーシア・・・まだまだあるわ。






亀は好き?
愛してるわよ。スキューバダイビング中に遭遇するのが最高ね。
特に緑色の大きいのが。






やあナタリー、僕からの質問だ
1、今一番好きなTV番組は?
2、一番最近読んだ本は?
3、そのうちオーストラリアでファンと交流する機会なんかはあるかな?
1、丁度Mr Robotにハマり初めたところなの
2、戦争と平和
3、メルボルンに友達がいるから行ってみたいけどスケジュール調整しなくちゃ。
遠い道のりね。







出番以外の撮影時間は何をして過ごしてるの?
読書ね。ポッドキャストを聞いたり、共演者とおしゃべりしたり。
あと寝れる場所なら寝るわ。






今までで出くわした一番変なファンは?
クリスマスのちょっと前に、車から誰かが飛び降り道路を横切って
私が歩いてた公園の中まで走ってきたの。
写真を一緒に撮るためにね。






脚本を読む前まで、どれくらい樹海やその話を知ってたの?
何も!驚いたわ。青木ヶ原樹海の事は全く知らなかったの。






『The Forest』の撮影中、一番怖かったことは?
樹海での撮影中はwifiも携帯の電波も届かなかったの。
21世紀の女の子には恐ろしいことよ!






GOTかチューダーズで着た服の中でのお気に入りは?
マージェリーの囚人服が好き!あれならランチが好きなだけ食べれるから・・・
というのは冗談で、ジョフリーと一緒にクロスボウを構えた時の服が好きよ。

201602000097.jpg






無人島に何か3つ持っていけるとしたら?
ヨガマット、シェイクスピア全集、これでやっと全部読めるわ。
それと唇が荒れるからヴァセリンもね。







サラダはどんなのが好き?
トリコロールキヌアサラダ!


プレミアム オーガニック キヌア 1.814kg 有機キヌア







生死問わず、歴史上の人物の伝記作品の誰かをやれるとしたら?
リー・ミラー。でもケイト・ウィンスレットが演じたわよね、彼女は素晴らしい女性よ。





やあナタリー、今年のマラソンの予定は?
4月にロンドンマラソンを走るわよ





演じた役の中で自分に一番似てるキャラだったのは?
どれも私に少しずつ似てるわね。お芝居ってそういうものでしょ。
「私は一つで単純ではなく、複雑多数だ」ヴァージニア・ウルフの「波 The Waves」からね























sponsored link





ゲームオブスローンズ・ウェスタロスガイド
立体的に飛び出す絵本


カテゴリ
sponsored link
手数料比較